僕が社会人になってから正夢を体験したのは3回ぐらいですかね

僕の人生の中で、記憶している回数だと6回ぐらい?
もっと幼少のころをカウントするとギリギリ10回行くかどうか、って感じですね

夢日記なんて書いても何の解決にもならないので書きませんが
それはそれでおもしろそうだと思ったりしますねw

ちなみに
今日の夢の中の内容は、時代が違ったので
正夢になることはあり得ないですねw


そんなあまり気分の良くない起床だったのですが
時計を見てみると1300

結構ぐっすり寝てしまっていたことに気づきました
さっさと準備をして外出

まず最初に向かったのは銀行
万札を新札に両替してもらいました

そのあとはクリーニング屋へ行き
クリーニングしてもらったスーツを不用品回収に
ただ、スラックスがやっぱりギリギリなので買い替えることに
とりあえず、秋葉へ