ウィクロスでタロスさんとタイマンだぁ!

2戦ともオイラはミュウで行くぜ!デッキをちょっと弄ったからな!回せるか試してみたい。

行くぜ相棒!

1戦目:vs クリムゾンスペースおばさん

レベル1シグニで引きたいカードがゲームを通して来ない。4積みしてるけど、そういうこともあるよね!(憤怒)

レベル5のロリとおばさんのコンボで毎ターン、ラク姉さん焼かれるのはキツイッす!

最終的に防衛ラインを突破されて虚無に沈む。

2戦目:vsグソク型ミュウ

ミュウvsミュウの東京ミュウミュウだオラァ!(タイトルも不用品回収)

グソクは出した時の破壊力はあるが、コストが重いのがネック。汎用性ではこちらが有利!(適当)

なんやかんやあって勝ちました。

今回の調整内容:ショウリョウ(OUT)→モンシロ(IN)

ドロソではなく手札を入れ替えるだけなので別に要らんかなぁ?って事で。ドロソ自体はハナマキリが居るからきっと大丈夫^^
モンシロは場を離れたら-1000できるから1ターン目に出しておけば強そう(確信)
あとショウリョウよりモンシロちゃんの方が可愛いから…。

悪くなかったと思う。もう少し回してみたいところではある。