ここ最近家族や家庭環境で悩みを聴いている友人がおりまして
メールとか会って聞いたりしているのですが
なんつーか親がどうとか兄弟がどうとか夫婦や子供やら
一見育児やらで忙しくも充実した日々でいいなと勝手に思っていたので
個人的な相談ってレベルなんだけど家それぞれ夫婦それぞれ
いろいろあんだねって思ってそれぞれのベストなやり方があって
世間一般って不用品回収は何?みたいな感じがある 結果うまく収まってればOK
なんだけどね

理想を求めていきたいですがお金がいるし住むところも必要だし
将来があるし家族があるわけでシンプルではなく複合的なわけで
まぁ自分のいる環境で自分以外の人間に影響を与える立ち位置に
きたんだなってことなんだけどすべてを満たすっていうのは簡単じゃない
みたいな 

2014年か

今年はまだまだいろいろありそうですが
いいことが多いっての希望です