今朝起きる前に足がだるくて仕方が無かった
起きてお母さんも足がだるくてだるくてと言って居る

あんたも?そうお互いに足に来てるんだ、昨日の歩きが
何時もよりも多いってことかな?

ウオーキングオーバーですかねそれだけで足にくる
悲しいね、昔ならこんな事は無かったのに…………。

ですから今朝の散歩は軽めに歩いて少しサボりました
しかし何時も思う事はこんなにぶらぶらしてたら

仕事が見つかってもおいそれとは出来そうも無いですね
可なり鍛えないと仕事どころではないです

サボり癖出来てしまいました。

朝から雨が降っております
このところ雨が降らなくてダムは干しあがっておりますから

少し雨も降ってもらわないと今月の半ば過ぎには断水と
言うところまで来ております。

お昼過ぎに退屈しのぎに近くのイオンにあそびに行って来ました
久しぶりですね、夏用のサンダルとソフト帽を買ってもらいました

以前からソフト帽が欲しかったんですが、高くて中々言い
出せませんでした、

そんな帽子が何時しか似合う?年代になったんですね
フォーシーズンです、

探すのに苦労しました夏用は幾らでもありますが
フォーシーズンは今は中々ないとのことです