昨日から起動した我が空気清浄機。

 

とりあえずですね。。。。

 

昨日就眠してから今朝まで鼻水や目のかゆみで起きることは一切ありませんでした!!(泣)

起きてからは二度程鼻をかみましたけどね。。。。

 

朝は空気清浄されてる部屋を出て

炊事洗濯をしましたし

お風呂の掃除もやって

どうせならばと思い空気清浄機の置いている部屋も大掃除を刊行しました。

 

その間、お掃除アシストモード(風量が多くなって掃除機で巻き上げる埃をキャッチ)

で運転を続けて・・・

 

一日の金額は3~4円!!一か月24時間使っても90~120円!!

缶コーヒー一本分も行かない・・・・!!!!

 

こりゃぁ、いいぞ!!!

 

本体がブラックに近いブラウン(明るい所で見ればココア色)なんで

プラスチックの本体だからすぐに埃が付きそうですが

本体に付く埃が少ないのが効果がある証拠かも。

 

僕のPCも黒なんで

いつもはすぐに埃だらけになるけれど

それもなし。

 

ありがたやありがたや・・・・!!!

 

まぁ、プラズマクラスターのおかげなのか

HEPAフィルターのおかげなのかは不明ですけど(苦笑)

プラズマクラスターだと静電気を抑えられるそうなんで

帯電する埃が少ない、というとそういうことなのかもしれません。

 

ちょっとお金に余裕ができたら

インテグラとライフに車載用の物でも乗せてみるかなぁ。

あと不用品を片付けよう。