とりあえず
今日はなぜか(笑)
いつもよりは
ましな演奏でした
この前の練習の時よりは
音も合っていたような(笑)

指揮者さんのテンポが
速かったのが
きっとみんなの集中力を
高めたんだと思います

たぶん聞いてたお客さんも
のりよく聞けたんではないかなあ

早く終わると思ってたのに
もう
終わったらダッシュで

不用品回収に向けて移動です

片付けできなくてごめんなさいm(_ _)m

今からアンサンブル

頭の中を切り替えなくっちゃ
今日は午前中ちょっと用をすませて
昼からゴールデンかにかにの練習をしました
久しぶりのかにかに
いろんなアンサンブルの曲を吹きました
今別の人たちとやってる曲も出てきました
パートが違うと同じ曲でも違いますね
楽しかったです
でもこの人たち
初見なのにすごいです
曲になる(笑)(^w^)

また集まって練習するので
次回が楽しみです
しっかり練習しとこっと

それがすんでから
門先生の基礎講座を
受けにいきました
今日はpecsのことをやるので
遅れてでも行きました
遅れて行ったけど
中に入れて資料も貰えました
何度聞いても勉強になります

後半だけだったけど
なかなか勉強になりました

いかしていけるようにならないとね